Webセキュリティの小部屋

Twitter のフォローはこちらから Facebook ページはこちら Google+ページはこちら RSSフィードのご登録はこちらから
公開日:2017年5月27日

SiteGuard Lite で「java.io.IOException: Stream closed」エラーでレポートが出力されなくなった場合の解消方法

SiteGuard Lite の利用も大分長くなりレポートを見るのも楽しくなってきたのですが、ある日突然「java.io.IOException: Stream closed」というエラーが表示されてレポートが出力されなくなってしまいました。

OS の再起動は毎日行っているのでこれでは問題は解消できないと思い、サポートに問い合わせたところ以下のコマンドを実行してくださいとの案内が来ました。 

# cd /opt/jp-secure/siteguardlite; ./rc.siteguardlite_admin restart

これを実行したところ、無事にレポートが出力されるようになりました。

なお、これで解決できなければサポートへ診断ファイルを作成して問い合わせが必要になります。

とりあえずコマンドで解決できてよかったです。


スポンサーリンク




カテゴリー:ブログ

Twitter でも、いろんな情報を発信しています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA